小学校教員の育休4年目ブログ

4才(年少)と2才の男の子兄弟のママです。

3人目

こんにちは♩ 「はな子」こと「はなぺちゃボブ子」です( ´∀` )

 

f:id:hanapechabobuco:20210628121241p:plain

 

 

 

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。

 

2022年になりましたね。

今年もすてきな一年を過ごしたいです。

 

 

 

 

 

タイトルの通り、この度3人目を授かりました。

とても嬉しいです(^^)

育休は2022年3月までで、4月に復帰する予定だったのですが、今月には産休に切り替わります。

予定日は4月なので、予定通り生まれたら、あと3年産休育休を取ってお休みする予定です。

ブログのタイトルも変わりますね。

まだまだ寒いですが、出産まで、身体を大切にして過ごしたいです。

 

 

 

読んでいただいて、ありがとうございました( ´∀` )はな子